二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

はじめましてのご挨拶

はじめまして。

この度半年ほど前から漠然と欲しいなぁ、と考えていたクロスバイクを思いきって購入したので、記録的な意味でブログを始めることにしました。

現在小3と年中の兄弟の母業と、派遣だけどフルタイムで働いている中、どれだけクロスバイクに乗れる時間を取れるのか、試行錯誤していくことと思われます。

ちなみにジテ通は距離的にはちょうど良い感じ(現在車で20~25分の距離)ですが、シャワー浴びれるわけでもなく、汗だくのまま仕事するのも問題あり!なのでやりません。

週末の早朝。もしくは子供達を主人か義父母が見てくれる際にポタリング出来たらなぁ、と考えています。 ………ぼっちですけどね(笑)

そんなゆるゆる自転車ライフをどこまで楽しめるか?

そんなブログ(記録)になると思われます。

もしよろしければお付き合い下さい。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村