二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

クロスバイク購入までの話 その3

連日暑い日が続いていますね。

子供達をここ数日主人の実家にお願いしてます。

暑さに負けているラブラドールさんです。

f:id:kontonsan:20160809195117j:plain

さて、クロスバイクというものの存在を知り、

これだ!

と思う私でしたが。

第一の壁 誤解

うん、その辺で買えるママチャリよりはるかに高いよね(^_^;)

欲しいといってすぐに主人に

「買うねー\(^^)/」

等と言える金額ではないです。

そんな感じに買えるくらいなら、私フルタイムで働いてません(笑)

うーん、独身時代にDOOLに使った金額に比べたら………もにょもにょ…。

独身時代に出会いたかった!

等と言ってみても仕方がありません。

勇気を出して(^_^;)主人に自転車ほしいんだよね、こんなの。

とカタログ雑誌を見せてみました。 すると一言。

弱虫ペダルの影響?」

ちがうーーーー!

ちがわないけどちがうのーーー!

ロードじゃないのよーーーー。

いや、ちょっとはいいなぁ、って思ったよ!

でも色々考えるとクロスバイクで十分だと思うのですよ。

そういえば妹にも欲しいんだよね、と相談したら

妹にもロードすすめられたけどね!?

なんか、弱虫ペダルに憧れて自転車欲しいんだ、って周りに思われてる気がする…………( ; ゜Д゜)

その前から欲しかったんだけど………

信じてもらえなくなってしまった…。

その為に、主人からの許可がなかなかおりなくなってしまったのです。

その4へ続く

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村