読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

背中を押して

夕方になったけど、お店から納車の連絡が来なくてちょっと残念な気持ちになったので、1日に1回更新の予定なんですが、閑話的に。

本日二回目の更新になります。

今朝は子供達と3人で近所の緑地へ行って来ました。

f:id:kontonsan:20160812161102j:plain

出掛けたのが9時だったけど、風が涼しくていい感じでした。

昨日補助輪を外して泣かれた次男の自転車はまた補助輪が戻りました(笑)

人も少なく、まだふらふらしながら走る長男が自由に走っても全く問題ない広さ!

いいですねぇ。

私のママチャリもって行くには無理だったから子供達の自転車だけ。

私は走ったり歩いたりしながら後をついて回っていました。

f:id:kontonsan:20160812162339j:plain

あー。私も自転車で走りたかったなぁ(笑)

そして次男がなぜか。

「せなかおして!」

と走っている最中に何度も言ってくるのです。

不思議に思いながらも背中を押すと、更に漕いでスピードアップ。

何度目かに

「どうして背中押して欲しいの?止まってないから大丈夫でしょ?」

と聞けば

「さかみちくんが、せなかおしてもらったら、はやくなったでしょ!」

まさかの弱虫ペダルネタ!(笑)

笑いましたが、そういう事ならばと。

背中を押しながら

「いっけーっ!」

と叫んであげたら大喜び\(^^)/

面白かったw

明日はお出掛けしてしまうので、納車連絡きても行けないんだよなぁ(_)

早く乗りたいよー!

けどふと思ったのですよ。

納車の時乗って帰りたい。

んだけど。

服装ってどうしたらいいんだろう?

家まで4キロちょいぐらいだし、動ける格好なら何でもいいのかな?

うーん、とりあえず日焼け止め?(笑)

格好のことなんて、全然考えてなかったなぁ(^_^;)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村