二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

方向音痴対策?

お盆明けの仕事場忙しくてヘロヘロです(^_^;)

今日も仕事頑張ります(笑)

さて。

納車連絡待ちで、購入に至る話も書きおわったので。

今回は納車前に購入したものの紹介でも……。

主人に、これだけは買っとけ。

と言われたものがありました。

バイルバッテリーです。

日常生活ではスマホ依存症ではないので(笑)

特にモバイルバッテリーの必要性を感じたこともなく、普通に帰宅後寝る前に充電、で問題なかったのです。

ですが。

先般の迷いまくった前例に、主人的には

スマホでちゃんと位置確認。

地図表示。むしろナビ?

何かあれば連絡が必ずできる状態。

にしておく必要がある!と(笑)

そこで充電切れを防ぐためには、モバイルバッテリーが必要!!

となったようで。

納車前に購入しました。

f:id:kontonsan:20160816221909j:plain

自転車につけるライトもUSB充電できるやつにしたので、これをフル充電してから持っていけば、うっかりの夜道も安心!?\(^o^)/

かも………?(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村