二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

購入悩み中のもの その2

アイウェアの購入を悩んでいましたが、やっぱり必要だなぁ。と思ったので購入を検討はじめました。

そして、もう一つ悩んでいるのが。

グローブです。

以前ママチャリで迷った日(笑)、帰宅したら掌が痛かったんですよね。

結構擦れていたようで。

多分、クロスバイクが来たら、迷った日の距離より走ると思うし。 (記録されていたものをみたら14キロでした)

そうしたらやっぱり痛いかなぁ………と。

で、Amazonさんやら楽天さんやら見てたらいっぱいありすぎて(^_^;)

どれがいいのーー?

夏~秋は指切りタイプでいいのかな?

日焼けあとが怖そうだなぁ(笑)とか。

どうしようかと悩むのも楽しいですけどね。

後からどんどん色々なものが欲しくなりますね。

予算と折り合いつくように探さないと、ですね。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村