二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

花火大会でした

昨日は地元の花火大会でした。

会場が近いので、それなりに自宅前でも楽しめます。

f:id:kontonsan:20160822072959j:plain

毎年この花火が終わると夏が終わるイメージです。

でも今日も暑いです(^_^;)

台風も近づいているようなので、関東の方は大変そうですね。

お気をつけくださいm(__)m

という訳で毎年花火を見に妹家族が我が家に来るのですが、下の妹に

まだ納車連絡来ないんだ。お店に電話してみようかな?

と話したところ、

大人なんだから、連絡するって言われてるならちゃんと待ちなさい

と言われてしまいました(^_^;)

のでもう一週間はおとなしく待とうかと思います(-_-)

そんな下の妹も自転車いいなぁ。欲しいんだよね。 と言うので、家にあった雑誌を見せましたが、

でも先日いいミシン買っちゃったからまだ無理だなぁ

と言われました。

お値段が私のクロスバイク本体+その他諸々夜とほぼ同じ!

すごいミシン買ってるなぁ(笑)

妹達が本気で購入考える頃には私ももっと詳しくなっていて、色々アドバイス出来るようになっているかしら?

そんなことを考えた日でした。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村