二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

こういうのに参加してみたい

朝から微妙に体調不良気味です。

こちらは雨がほとんど降らず暑い日が続いてるので、疲れが出てきたのかもしれません(^_^;)

でも出社して休憩時にブログ書けるくらいの微熱です(笑)

さて、とりあえず待ち状態の私ですが。

先日たまたま見つけたこんなものに参加してみたいなぁ、と思っています。

inabe-velofesta ページ! http://inabe-velofesta.jimdo.com/

近いんですよね、多分。 行ったことないけど(笑)

まだ自転車ないし、自分がどの程度ちゃんと走れるのかわからないので、参加は難しいかなぁ………。

長男がまだ3年生だから出られないのも悩みどころ。

一人で参加も楽しいだろうけれど、なんとなく家族を置いてきぼりにして参加するのもなぁ、とか。

色々考えてしまいます(^_^;)

あぁ、早く納車連絡来ないかなぁ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村