二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

どのくらいの速度から?

悩み中のアイウェアの話です。

昨日のサイクリングではとりあえず車の運転用に使用している度入りのサングラスを着けて走っていました。

雨上がりの路面は眩しいですね(^_^;)

特に外れることもなく ←速度が速度だしね(笑)

最初はそんなに早く走れないだろうし?

これはこのままでもいいのかも?

と思ったりしているんですが。

どのくらいの速度出ると普通のサングラスだと問題出てくるのかなぁ。

でもでも。

汗が!

鼻の留め具?に汗がっ!

そして息が荒くなると曇る!(笑)

これはちょっと気持ち悪かったですよ(^_^;)

スポーツ用だと汗対策もあるのかしら?

気になるところです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村