二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

iPhone市場なんだなぁ

こんばんは。

本日はかなり遅くなってしまいました(^_^;)

やっぱり月曜は何かと忙しいですね。

さてさて突然ですが。

私のスマホXPERIAなんです。

何度も話題にしちゃってますが、ものすごい方向音痴なので、クロスバイクスマホホルダーを付けるのは決定事項でした。

最初はAmazonさんやら楽天さんやらで探す予定でした。

でしたが、iPhoneをターゲットにした製品が多すぎる(涙)

そしてサイズ的にいいかな?と思っても、スマホを固定する場所が電源スイッチにあたるものばかり(^_^;)

うっかり長押し情態になったら、電源オフ(笑)

それじゃ意味がない。

だんだん探すのが面倒になって、先日ヘルメットの件でお店に行った時、オーナーさんに丸投げしてみました(´ω`)

そうしたら。

XPERIA、防水ですよね?

はい。

防水なんだけど防水仕様のやつなら、電源スイッチにあたらないものがあるけど………と。

なんでもちょっと前にもお客様にXPERIAで困っていた方がいたそうで。

じゃぁ、それでお願いします!(即答w)

だってスマホでひたすら商品探して見てくの大変だったんだもの。

スマホホルダー、こだわりなかったし。

グローブやら本格的じゃないウェア探しは楽しいんだけど(笑)

スニーカーも新しく自転車に合わせて新調しちゃおうかなぁ。

という訳で、今週末までに取り寄せて取り付けもしてくれることになりました。

今のところ週末の天気は雨マークないし、お迎えに行けそうです。

早く週末にならないかなぁ。

多分日曜の午後しか行けないけど(^_^;)

待ち遠しいです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村