二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

次に乗るときまでの妄想

こんばんは。

台風の影響か、本日は曇雨の繰り返し。

f:id:kontonsan:20160906193035j:plain

予報ではこちらは木曜日に近付くとのことですが、小学校休みになるような激しい状況にならないことを祈ります………。

会社は休みたくない~(^_^;)

非正規社員は辛いのですよ(笑)

さて。

今週末は多分乗る時間ないのがわかっているわけですが。

(土曜日は長男空手の合宿へ送迎。次男と保育園のイベント。日曜日は長男の合宿先へお迎え兼、団体戦の応援)

次に乗るときのポタリングコースを妄想しております(笑)

候補① 平坦メインで公園、お城跡、渡しの跡地を巡る片道16キロ程。

候補② 多分結構登らきゃダメかもな、大社詣りの片道17キロ程。

候補③ 最近よく行くダムのサイクリングパーク。一周3.6キロ+6キロ程(自宅から片道)の登ったり下ったりの行程。

距離はあるかもだけど、①は多分迷わず行ける場所だし、登りもほぼないので、今のところは第一候補

コンビニも途中にたくさんあるし。

いきなり往復30キロ超えるのはきついかなぁ……?

もう少し距離を考えてみた方がいいのか……?

悩むところですね。

はやく乗りたいですよー(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村