二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

こんばんは。

昨晩はうっかり更新忘れて寝てしまいました(^_^;)

自転車に乗りたいです(笑)

明日早起きして、保育園の行事前に走っちゃおうかなぁ。

天気が良いといいんだけど。

さて。

お店で短めのナンバーロック?のワイヤーチェーン貰っていたのですが、長いのも必要だなぁ、と。

でもせっかくなら可愛いのが良いなぁ、と探してました。

そして見つけたのがこれ。

f:id:kontonsan:20160909195453j:plain

サイズ比較は息子のアミーボカービィ(笑)

MERIDAさんがピンクが入っているので、ピンクベースのものを探していたのです。

でもピンク一色も味気ないなぁと(^_^;)

120㎝あるけど、小さくまとまってなかなか良さげ。

あとは携帯工具とかパンク修理セット?

まだ要らないかな?

どうしよう。

初期費用、意外とかかりますね(^_^;)

でも揃えるのも楽しいですよね♪

今週末は少しは乗れますように。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村