二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

筋肉痛がやってきました

おはようございます。

今朝は長男の合宿先で団体戦が行われるので、応援に朝から出発なので、曇だったけど乗れませんでした。

残念。

そうそう。

納車の時はならなかった筋肉痛がやって来ました。

翌日にきたからまだからだ年齢大丈夫かな?(笑)

40過ぎると周りの人から翌日にこなくて、三日後くらいに来ると言う話をよく聞くので(^o^;)

まだまだいけそう?(笑)

納車の時と距離は変わらないけど。

多分納車日は下りと平坦のみ。

昨日はかなり登ったり下りたりしたからかなぁ?

坂道辛かったけど、またあのコースちゃんとログとってみたいなぁ、と考えていたり。

(でも土日の早朝じゃないと交通量が多い道なので、怖くて昼間とかは走れないです(^_^;))

筋肉痛がきてるのが腰、少しだけ腿裏からお尻にかけての筋?

腕は平気そうです。

明日は小学校の登校指導とその報告があるので、遅刻するのもあれだなぁと年休とってあるので(´ω`) 午後にでも平坦メインのコースでお出かけしたいなぁ。

予報は………

f:id:kontonsan:20160911080948j:plain

………雨…………(>_<)

美容院行こうかな………。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村