二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

買ってしまったもの、悩み中なのもの@弱虫ペダル

こんばんは。

今度の三連休はお天気悪そうで、今からちょっとブルーです。

1日くらいは乗りに行きたいのですが。

そういえば、ついつい買ってしまいました。

f:id:kontonsan:20160915191541j:plain

グッズは子供が欲しがり、私は中身が見たくて(笑)

実写版は実妹が録画してくれてるので、楽しみに待ってます(^^)

そして悩み中なのがこれ(笑)

彼らのように乗りながら食べたりは出来ないだろうけど(^o^;)

なんとなく欲しいです。

どうしようかなぁ~。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村