二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

方向音痴の叫び。

こんばんは。

三連休はまぁ相変わらず子供の用事が入っていますが、天気が良ければ隙を見て走りに行こうと目論んでおります。

気になる天気は…………

f:id:kontonsan:20160916200924j:plain

……………………………。

……………………………。

うん、まぁ、最近の天気予報は当たらないですしね。

あくまで予報と………。

まぁ、天気よくなると勝手に思ってスマホで地図を見てるわけですが。

例えば出発地から目的地までGooglemapで設定すると。

自転車で走るにはちょっと怖い道(交通量の激しく多い道とか)を平気で選んでくれる(^o^;)

最短距離ではあるんだけど………。

Googlemapでルートを決めるのがダメなのかな?

うーん、他の地図サイトやアプリ(あるのかな?)で試してみないとですね。

まぁ、方向音痴の私のことなんで、ルートひいてもその通りに行ける自信は全くないのですが(笑)

何回もやってれば迷わないで、ルート通りに行けるようになるかも、ですしね(^^)

なんにしても、お天気良くなりますように。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村