二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

台風通過

こんばんは。

今日は小学校が13時で緊急下校となり、連休明けでとてもとても忙しかったにも関わらず、早退させてもらいました。

大雨、暴風の中…………迎えに行きました(涙) →引き取り下校なので、お迎え必須なんですよね。

うん、もっと余裕見て、朝から登校禁止にしてもらえたら、義父母宅にお願いできて、仕事も片付けられたのに(>_<)

そんな台風も18時過ぎにはここらを通り過ぎて、今は虫の声が聞こえてきます。

音色だけは秋の気分です(笑)

さて。

買ってしまいました。

f:id:kontonsan:20160920204040j:plain

長男に嬉々として見せると

ママ………重大な問題があるよ

と。

なにかと問うと

僕まだ片手運転出来ないんだよ(._.)

あー、うん。

別に休憩したときに止まって食べたらいいと思うよ?(笑)

弱虫ペダルの影響は大きいようです。

夕飯後に届いたので、試食はまた今度。

弱虫ペダルを薦めてきた妹にも食べさせたいですね(^^)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村