二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

今日も明日も明後日も

こんばんは。

台風が去っても天気が回復しませんね(涙)

f:id:kontonsan:20160921211408j:plain

明日も明後日も雨ですねー(涙)

自転車乗れないと、Amazonさんや楽天さんでグッズ見てるくらいしか………。

うっかりポチりそうです(笑)

そして自転車ネタが………(^_^;)

そういえば、今朝も結構な降りだったのですが、クロスバイクにカッパ着て走っている男性がいました。

通勤かなぁ?

でも雨が酷くて、俯きがち、顔も雨を避けるためか横向いていて。

前見てないよね!?

車から見ると正直怖いです(^_^;)

ライトも点けていたけど、光量(照度?)が少ない?低い?のか、点いているのも一瞬わからない程度。

そういうのを見ると、反面教師にしなきゃと思ったり。

まぁ、雨の時はよっぽどのことがない限り乗らないですけどね(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村