二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

週末はお天気回復の兆し?

こんばんは。

今日は夕方には久しぶりの晴れ間が見えました。

f:id:kontonsan:20160923204857j:plain

この調子で晴れないかなぁ………

f:id:kontonsan:20160923205817j:plain

うん、日曜は出掛けないとダメだからね。

晴れるのかぁ…………。

乗りたいなぁ。

そういえば、会社への通勤路は結構な坂道(登り)なんですが。

ママチャリでかけ上る強者が多いです。

すごいなぁ。

クロスバイクで1度登りました(足は着かずに登れました)が、ママチャリで上れる気がしません。

慣れなんでしょうか?

でも車の交通量の多い道なので、ヘルメットはかぶってほしいと切に思います。

真横すり抜かれていくのに、ノーヘルとかビックリしますから(^_^;)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村