二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

風邪が治りません

どうやら長男の咳の出る風邪にやられているようです。

咳が止まらなくなる時があって、非常に苦しいです(涙)

今週末は次男の保育園で運動会。

晴れても自転車に乗る時間は無さそうですが、風邪を治さないことには、乗る乗らないの話ではないですよね…。

そういえば、最近気になるのがサドルの高さ。

雑誌やネットでこの高さがベストポジション!みたいなのを見たのですが、もしかしなくても私の今の位置は低いのではないか、と。

で、色々読み漁りました。

とある雑誌には、初心者にはまずこのくらいが良いでしょう。

という位置が、私のサドル位置だと判明。

そっかぁ。

スポーツ自転車は、はじめてなんです!

ってお店で言ったもんね(笑)

でも、もう少し上げる方がベストポジションらしいので、慣れてきたら上げようと思います。

早く直したいけど、風邪なおらないとなぁ……。

季節の変わり目に風邪引くなんて、歳のせいかしら?(笑)

風邪あまり引かない人なんですけどね(^_^;)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村