二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

続 風邪が治りません(-_-;)

こんにちは。

完全に風邪をこじらせておりました。

金曜は発熱で会社を休み、土曜は保育園の運動会へ頑張って行った結果、激しい頭痛、嘔吐感、咳のトリプルコンポに見舞われ帰宅後にダウン。

頭痛や吐き気が酷いと眠ることも出来ないというのをはじめて知りました。←今までそんな酷い状態になったことがなかった人です。

夜の育成会の会合も休ませてもらい、ひたすらベッドで唸って咳しておりました………。

そして日曜は微かな頭痛と咳でなんとか起きれるようになりました。

あばら骨付近が咳をする度に痛むのは筋肉痛なのか、あばら骨にヒビいったかのどちらかなぁ(^_^;)

咳しすぎると、簡単にあばら骨ってヒビ入るらしいですね。

会社の同じ派遣の子もアレルギーの咳であばら骨ヒビはいって、暫く笑うのも辛そうでしたからね。

………私は筋肉痛だと思っておきます(笑)

幸い日曜は雨模様だったので、乗りに行きたかったのに~と悔しがらずに済みました(笑)

今日も本調子ではないですが、とりあえず仕事しに出社。

社畜じゃないですよ(笑)

派遣なのでお給料にダイレクトに響くので(^_^;)

自転車の話がありませんが(^_^;)

皆様も季節の変わり目ですし、体調崩されませんように。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村