二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

どちらが使いやすいのかな?

こんばんは。

なんとか薬が効く時間は咳が少し収まるようになってきました。

私より先に咳風邪の長男がいまだに咳が続いているので、先が長そうですが………。

さて。

最近悩んでいるのが、バックミラー。

振り返って確認、は勿論しますが。

あったら便利そうだなぁ、と。

でも。

付けたらデザイン的にいまいちなのかなぁ、とか。

なんか、長い?やつもありますよね。

こういうの?

でも。

これは良いかなぁ?と思ったり。

ただ、横に飛び出す分、すれ違い時とかは気を付けないとダメなのかなぁ。

後方確認、ある程度振り返らずに出来たら楽なんだけど。

取り付け簡単かなぁ……。

小物は色々悩んでしまいますね。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村