二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

秋ですねぇ

本日は整形外科通院のため、会社を早退。

最近は日が沈むのが早くなっているので、普段は真っ暗で気付かなかったけれど、職場付近の街路樹もゆっくりと色付きはじめていました。

f:id:kontonsan:20161021171429j:plain

紅葉の中を走りたかったんですが、来年に持ち越しですね………。

早く帰宅したので、病院の午後診開始まで、録りためていたチャリダーを見てました。

女子部の入賞シーンで思わずもらい泣き(笑)

おばさんになると涙もろくなるんですかね?(^_^;)

子供が頑張るシーンとか本当に涙腺緩くなってきましたよ……。

自転車の話題なくてすみません。

乗れないならメンテナンスに挑戦してみよう!何ても思ったりもしたんですが、地べたに座ったり、屈むと痛いので無理でした(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村