二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

リハビリ的な

お久しぶりです。

尾骨骨折して以来、クロスバイクにすら乗れず不貞腐れておりました(^_^;)

最近ようやく痛みが和らいできたので、年休をとった今日、郵便局の本局へ行かなければならなかったので。

リハビリー(笑)

と、乗ってみました。

一応まだ完治していないし、のんびりのんびり。

急がず、車の多い道は避けて。

痛みが出てこないか、体と相談しながら。

平地は大丈夫。

少し登り道で、尾骨に響いたので、坂道はやっぱりまだ無理そうです(^_^;)

f:id:kontonsan:20161118170607j:plain

紅葉の季節ですね。

温度は13℃。

不貞腐れておりましたので、グローブは以前買った指切りタイプのみしかなったのですが、どうせ冷え性なので今の季節なら問題なかった感じです(笑)

少し厚手のパーカーに長袖シャツでしたが、帰宅する頃には汗が………(^_^;)

聞いてはいましたが、薄着で行くかかさばらないパーカーが欲しくなりました。

f:id:kontonsan:20161118170958j:plain

尾骨の調子を確認しながらなので、のんびりのんびり。

f:id:kontonsan:20161118171054j:plain

紅葉の中は走れないかもと思っていたので、よかったです。

明日になって痛みが出てこなければ、また少しは乗っても良いかなぁ………。

今日の記録

f:id:kontonsan:20161118172231j:plain

ゆっくりですね(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村