二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

久しぶりに(追記しました)

ご無沙汰しておりました。

ようやく。

本当にようやく。

子供たちと走り回ったりしても尾骨に響かなくなったので。

本日、自宅から6キロほど先にあるディーラーに車の車検で行く予定があったので。

車にメリダさん乗せて出発。

車を置いてから軽く走って自宅まで。

ちょっと誤算だったのは結構ゆるやかな坂道(上り)が多かったことでしょうか。

およそ二ヶ月ぶりの運動不足のなまった体には少々……(笑)

坂道、ぜいぜいしながら走ってました(^_^;)

そして風も強かったです(>_<)

それでもやはり楽しかった!

風が強くて冷たい中、結局指切りタイプのグローブしかないので(なかなか尾骨が良くならなかったので買わなかったのです)、冷え症の指先はガチガチでしたけど。

それでも6キロ程度では物足りないですね(^_^;)

もっと走ってみたかったのですか、子供達のスイミング終了までには戻らねばならなかったので、諦めました。

これからだんだん暖かくなるし、乗る機会はきっと増えるはず!

と信じて。

……花粉と戦いながら、ですけどね。

(追記しました)

結局、車検後の車を取りに行くのも、旦那さんに送ってもらわず自転車で行くことに…(^^)

寒いけど走りたかったんです(笑)

少しずつ日も長くなってきたので、16時台はライトなしでも行けるんですね。

朝に比べると車も多くてメイン道路は正直怖かったですが(^_^;)

車道の端を走ることも慣れないと……ですよね?

という訳で、本日は午前午後とそれぞれ6キロちょっと。 合計は13キロくらいかな。

楽しかったです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村