二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

羨ましい

土日で実両親の古稀祝いに南知多に来ております。

f:id:kontonsan:20170312145552j:plain

今朝、子供たちを南知多ビーチランドへホテルから向かう道ではたくさんのローディさんたちを見かけました。

南知多一周とかそんな感じなんでしょうか?←無知です(^^;)

運転しながら「いいなぁー、走りたいよー」 の連続でした。

あ、でもクロスは見かけなかったので、ロードじゃないと大変なんでしょうか?

でも海沿いを走るのは大変そうだけど、楽しそうです。

羨ましい…。

クロス積んでこれば良かった、とつぶやいていたら、一族で遊びに来てるときにダメに決まってるだろう、と窘められてしまいました(笑)

いや、わかってますよ。

言ってみただけですよ?

でも走ってみたいです。

体力付けないと、ですね。

頑張らないと。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村