二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

方向音痴の言い分

こんばんは。

台風が今夜遅くに近付くとのことですが、天気は晴れ(笑)

f:id:kontonsan:20160907202536j:plain

さて。

先日の納車時。

お店の常連さんとも少しお話ししたのですが。

方向音痴の言い分は面白いくらい同じ、と言うのです。

=私の言い分ですね。

分かりやすい道は知っている。

のだけれど。

ふと細い道が目に入って。

方向的にも、きっと行きたい方向に続いてる筈!(と確信する)

と、敢えてその道へgo!(笑)

で気が付くとどこにいるのか、わからなくなる。

けれど。

多分この道だ!

と、適当にあたりをつけて進む。

進む。

進む………。

目的地からどんどん離れていく……(笑)

繰り返し。

以上のような話を、方向音痴の人は一様に言う、と言われてしまいました(^_^;)

うん、なんとなく他に行けそうな道があったら行きたくなるじゃないですか(´ω`)

←それが迷う原因?

地図は行く方向が上向いてないと見にくいし(笑)

なにかいいナビアプリあるといいんですが(^_^;)

それかおとなしく分かりやすい道選択するか……。

せっかくの自転車だから、車で行けないような道も行ってみたいですよねぇ……。

悩ましいことです(^o^;)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村