読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

天気が悪いので車移動……

こんばんは。

昨晩39.5まで熱が上がった次男でしたが、今朝には微熱。 朝食後には平熱に。

治って良かったね。

と話していたら、三連休の二日間、どこにも行けなかった長男が、

どーしても行きたい!

というジブリの立体造物展に昼から出掛けました。

という訳で。

本日は自転車の話題ではなくてごめんなさいm(__)m

豊田までは車で一時間半ほど。

豊田市美術館のツイートを見ると、朝の開場後には200分待ちとか(^_^;)

到着前のツイートは

f:id:kontonsan:20160919201607j:plain

えーと、私達はTDRにでも行くのでしょうか?(笑)

少々不安になりながらも到着。

140分待ちとかw

子供達が待てるの不安になりつつ並びました。

そして二時間と少し待って館内へ。

中は大混雑。

写真も不可なのでひたすら見る。

でも子供達はイラスト原画等には興味なく(^_^;)

主に造形物を堪能してきました。

f:id:kontonsan:20160919202223j:plain

美術館は外も素敵で晴れていたらもっと良かったなぁ、と。

f:id:kontonsan:20160919202304j:plain

自転車で豊田までは………ちょっと厳しいかな(^_^;)

帰りは長島PAで一休憩。

足湯があったので、子供達と堪能(笑)

f:id:kontonsan:20160919202523j:plain

私の大根足は見せられないので長男の足で(笑)

ダラダラ列で疲れた足がスッキリ!

やっぱり温泉素敵(^^)

ここのPAも外から入れるみたいなので、自転車で来れそうかなぁと考えて、主人に話したら。

ここまで来るの?

と呆れられたのですが、全然行ける距離だと思うんだけどなぁ。

そのうちいくぞ~!と心の中で叫ぶ私でした。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村