二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

ツイてない×2(追記しました)

今日はとても良い天気です。

午前中の用事が終われば、午後は自転車久しぶりに乗れるかも!

そんな朝でした。

子ども達の好きな日曜朝の番組を一緒に観て、キューレンジャーのエンディングを一緒に踊った(笑)時に事件は起こりました…。

…腰が…痛い。

立ち上がるのも。

屈むのも。

座るのも。

何をするにも痛みが………(>_<)

湿布と。

コルセットをして。

とりあえず子ども達のスイミングの送迎。

座って見学していれば治るかなぁ、と期待しつつ。

終わって立ち上がると、また痛みが(T_T)

歩き方おかしいし!

自転車で、花見に行く計画がっ………。

ついてないです。

※以下追記

でも、久しぶりだし、やっぱり乗りたかったので。

少しだけ…と、乗ってきました。

とは言え。

またしても方向音痴を発揮してしまい。

目的地にはたどり着かず(^^;)

適当にぐるぐるとして帰宅。

…道案内してくれる人がいないとダメなのかしら?

敗因はまた同じく、車では通れる道だけど、自転車が通行していいのかわからない道を迂回したら方向がわからなくなってしまったこと。

地図アプリ確認を怠って、感(笑)で走ったこと。

なんですよね。

わかってるんです。

途中でやっぱり腰が痛くなってきて辛くなって。

花見計画挫折…。

まぁ、まだほとんど咲いてないので、またリベンジしたいです。

写真は途中の坂で見つけた神社。

f:id:kontonsan:20170402131539j:plain

本日の走行距離24km 。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村