二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

こちらではほぼ桜が散ってしまいました。

週末のみ雨だったんですよね。このところ。

自転車では結局桜並木の下を走る、という夢は今年は出来ませんでしたが、家族と雨の合間をぬって、近所の歩いてみてくることは出来ました。

f:id:kontonsan:20170416090604j:plain

f:id:kontonsan:20170416090600j:plain

f:id:kontonsan:20170416090602j:plain

f:id:kontonsan:20170416090604j:plain

雨上がりの曇り空でしたが綺麗でした。

かなり狭い道ですが、人も多くて。

中には自転車で来ている人も何人か見かけましたが、人混みの中スピード出して走る自転車もいて。

危ないなぁ。

と。

普段から車も走らない、小さな川沿いの道なので、あえて桜を見に来たのだと思うのですが。

それならゆっくり走るか、ひいて歩いて欲しいなぁ、と思ってしまいました。

コレもマナーの問題なんでしょうかね?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村