二児の母 クロスバイクに乗ってみた

小3、年中兄弟の母がストレス解消もかねてクロスバイクに手を出してみた!?

信号の多い道を走ると

こんばんは。

昨日から体調不良でダメダメな私です(^_^;)

咳の風邪は体力奪われますね。

f:id:kontonsan:20160927190846j:plain

そう言えば、先日の時間制限ありポタリング(笑)の時に。

帰りは信号の多い道を暫く走りました。

信号で一緒に止まったロードバイクのお兄さんがいました。

青になってロードバイクのお兄さんはあっという間に先へと進んでいきます。

やっぱり、早いなぁ、と思いながら急いでいたのでそれなりに頑張って私も進みます。

幾つか先の信号で足止めをくらっていた先程のお兄さんに追い付きます。

青になってまたお兄さんはあっという間に消えます(笑)

でもまた少し先の信号で追い付く……というのが5回ほど繰り返されました(^_^;)

ロードバイクで信号の多い道を走るのはストレスたまりそうですね(>_<)

そんなことを思った日でもありました。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村